明日も明後日もベイベー!!

先程帰宅しましたわ。わ、わ。
なんだか気分がいい。


そういや、世界陸上のボルトすごい記録だしちゃったね。
すごいやね〜。
でも記録以上にボルトが22歳ってことにリアルにびっくらこいたよ(笑)
えーっと…オイラの何個下じゃお前!!


昨日は久々にライブもリハーサルもない一日でさ。
…寝たよ。。
起きて色々やったけどね。
休みは大事ね〜。
しゃっちょさん!


今日は、明後日ライブの雨宮君リハ。
今回は初めて二人でやりますわ。
自由で自由でその時できる音を奏でます。
リハ後、下北のスナックロード2号店(ただのドーロよ)にてミチヤと乾杯!
そうだ。
俺達、今週末姿を消すんだ。
○りぴーのごとく。
計画を立てたんだ。
尾崎豊みたいにさぁ。。


何はともあれ夏はまだ終わっちゃいないぜ!
明日、明後日と連チャンでライブがあるんだ。
一緒に最後まで夏を感じたい方は是非遊びに来て下さいな☆



【Gordon Bennett】
★8月19日(水) 新宿MOTION ★
 『しあわせのちから』
W/宇宙フォーカス/puff noide/Jennifer In The Blue/today is the day
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2000 / 当日 \2300
(ゴードンは、19時10分頃からの出演です。)


【雨宮弘哲withタイコのタイ】
★8月20日(木) 高円寺無力無善寺 ★
 『らいぶゲロゲロ』
W/かえる/無善法師/サンサーラ/古宮夏希&コークスが燃えている!/asulami
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット ¥1000(1drink付き)
(雨宮弘哲withタイコのタイは、21時頃の出演です。)


そして………
ちょっと先ですが、10/10(土)にSandmanの自主企画イベントがあります!!
最高の夜になること間違いなし!
今から空けておいてくださいな!


☆★10月10日(土) 吉祥寺Planet−K ☆★
 〜Sandman Presents〜
『DEADSTOCK’09』
♪出演アーティスト♪
・へきれき
・ウタゲユメノゴトシ
・シリケッツ

※約1年ぶりSandman自主企画イベントです!!
 今回も素敵なアーティストが揃いました。
 毎回大好評の軽食(無料)もご用意します!
 きっと誰もが笑顔になっちゃうよ☆
 是非、是非、遊びに来てください!!!