明日もやるぜい!!

いや〜新宿の街は相変わらずギラギラしてたなぁ。
やっぱり苦手だったな(笑)


今日はゴードンのライブでした。
今回もナイスサポートできたんじゃないかな??
えっ?
大丈夫??
観に来てくれた人、ありがとう!!
ドイツの彼、愛してるぜベイベー!
ライブ後、ウチの長老とスナックロード新宿店、開店。
愉快だった。
今年の夏の夜風は気持ちEよ。


そんなこんなで、明日もライブ。
高円寺のかなりディープなとこでやるよ。
気になっちゃったら遊びに来てね。


【雨宮弘哲withタイコのタイ】
★8月20日(木) 高円寺無力無善寺 ★
 『らいぶゲロゲロ』
W/かえる/無善法師/サンサーラ/古宮夏希&コークスが燃えている!/asulami
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット ¥1000(1drink付き)
(雨宮弘哲withタイコのタイは、21時頃の出演です。)