いいこいち

taikotai2010-07-10

『いいこいち』


……なんのこっちゃわからんでしょ?


最近の颯人の口癖なんです(笑)


誰にも意味がわかりません。
きっと意味なんてないんだろうなぁ。


でも絶妙なタイミングで発するのです。
抜群のセンスです。
たまにメロディーもついたりします(笑)


とにかく、可愛い甥っ子なんだわ。
そんでもって、随分変わった子だ。


昨日今日と一ヶ月ぶりに颯人と過ごした。
だんだん言葉になってきたよ。
よく喋るんだわ。


あぁ、ホントに幸せな時間だったなぁ(笑)



帰りの京王線
気付けば、心も脳みそもスッキリ晴れてたよ。

今日の天気と颯人のおかげだな。



さて、そろそろリハーサルだ。


おいちゃん、頑張るぜい!!



写真は、愛するいいこいち!

じゃなくて、はーちゃんです。

すぐ動くから、写真撮るのも一苦労ですわ。