まわれ!まわせ!

taikotai2010-07-12

ワールドカップ終わっちゃったなぁ。
今大会は今までで一番観たよ。

勝戦もすごかったわ。
おもろかった。
スペインおめでとう!!



さてさて、土曜の夜はサンドマンリハーサルでした。
新曲に手をつけたり、アレンジアレンジ。
色んなアプローチをしたい。
そんなに時間はないんだ。

リハ後、飲みたかったからいつものとこへ。
誰か呼ぼうかなって言ってたら、次から次へと仲間が集まってきた。
ホント笑えたわ。
イチゲンさんは相変わらずだった(笑)
楽しい夜だったよ。


昨日は、早く起きて掃除洗濯イェイ。
終わって投票。
頼むぜ!政治の人達!
時間あったから遠くへ行きたくなってチャリンコ走らせる。
…が、雨ちゃんによって途中で断念。。
帰宅し、音楽聴きながらクッキングー!
って、もう古いな(笑)
料理と音楽はちょっと似てる。
好きな時間です。
この間友達に貰ったワインがあったから、久々に得意のトマトソースのパスタを作った。
タコとエリンギとベーコンで、もう最高さ。
しかしオイラのトマトソースはホントにうまい(笑)

なんだか酔った。
うん。
最高の時間に酔ったんだよ。
気付いたらソファーで寝てたな。


いい休日だったなぁ。



いい感じにグルグルなってきたぜ!!