Love

中途半端は時間に寝てしまい困ったもんだ。。


今テレビをつけたら…
なんだまた新しいヴィジュアル系か〜と思ったら…
あらっ。
アレハ、タカミザワ。
アレハ、タカミザワダ。
アルフィー高見沢俊彦でした(笑)
あの人、年々すごい事になってきてるのは気のせいでしょうか??


毎日暑いですね。
昨日はゴードンリハでした。
新たな新曲作りで脳ミソグルグルドーン!


今日は、この間イベントが大盛況だったインニュアの川合君の新プロジェクト『iny』。
1曲ドラム叩いてほしいとの事でスタジオへ。
『Love』
っていう曲。
すごく暖かくていい曲なんだわ。
チャチャっとレコーディングしてきました。
今回の自分のテーマは優しく純度のあるドラム。
ドラマーが叩いてない風に頑張ってみました。
楽しかったな。
川合君に、昔から思ってたんだけどタイさんのドラムって、ドリーミーですよね。
て言われた(笑)
何だか嬉しい、その表現。


そうなんだ!
オイラ、ドリーミーさ☆

リハ後、引越し中のサンドマンの兄貴に会う。
いらないスネアドラム、ペダル、ヘッド、スティックなどを貰った。
あっ、そうそうウチの兄貴はドラムもなかなかうまいんよ。
観たかったなぁ、初期の殺し屋ベイビー。


そんな感じで…またね。