叩け〜!!

昨日のSandmanライブ、観に来てくれた皆さん。
いつもながら、本当にありがとうございました!!
久々の吉祥寺。
楽しくやらせていただきました。
ちょっと力が入り過ぎてしまいましたが…
いい放牧劇場だったんではないでしょうか。
メェ〜♪


あっ!昨日のセットリストでも載せておこっかな。


=8/11 吉祥寺プラネットK=
1.アメリ
2.夏の前向き志向
3.ひとかけら
4.旅のしおり
5.恵みの雨
6.からふる


Sandman次回のライブは…
9/1 代々木Zher the Zoo
です。


お楽しみに……。



そんな感じで、今日は久々にニベケイスケ君のリハーサルでした。
アルバム制作に向けて、まずは新曲4曲をさぐりさぐりやってきましたわ。
どんどん良くなっていくでしょう。
今日のスタジオは恵比寿でした。
久しぶりの恵比寿はなんだか良かったな。
好きな街だな。
次は遊びで行きたいもんだ。


さてさて、お腹すいて死にそうなんで、何か作るかな。
冷蔵庫なに入ってたっけな??