カラフルな毎日

taikotai2009-04-22

おはようございます。
朝だ。
今日もいい天気だ。
だ。


遅れましたが、先日の代々木ザーザズーと赤坂L@NのSandmanライブ。
観に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
どちらのライブも素敵な放牧ができました。
この勢いで来月の3マンライブも頑張ります!!


え〜、眠いであります。
あっ!昨日の朝、最寄りの駅で野々村真を見ました。
朝早くから携帯写メで自分撮りしてました。
きっとブログ用とかなんですかね?
大変ですな。
という訳で、物凄い眠気と戦いながらブログ更新してます。。
しっかし、小学生達は元気だーな。


一昨日のゴードンリハはプリプロに向けクリックも一緒にセッション。
昨日のサンドマンリハは最近なかったアッパーなエイトビート
どちらも非常に濃い内容でしたわ。
昨日はリハ後、いつものとこで今度新しく一緒にやるニベ君と音源もらいがてら軽く飲んだ。
どんなん出来るか楽しみだなぁ。


さてさて、今晩は雨宮君リハだ。
ワンマンはもう明後日!!
頑張るぜい!


…てな感じで、オススメライブ満載です!
是非とも遊びに来て下さいな☆

【雨宮弘哲】
★4月25日(土) 吉祥寺曼荼羅 ★
 『雨宮弘哲ワンマンライブ』
〜「海を見たいと思った」CD発売記念〜
OPEN 18:30 / START 19:00
前売/当日 \2000
※メンバー
雨宮弘哲/ボーカル、ギター
オバタコウジ/ギター、マンドリン
小沼めぐみ(fromへきれき)/ベース、コーラス
タイコのタイ/ドラム
オープニングアクト/umiQ(fromへきれき)
(雨宮くんのワンマンライブです!!時間たっぷりですよ!)


【Sandman】
★5月6日(水祝) 代々木Zher the Zoo
『MUSIC BOX 0506』
W/soulit/acari
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2000 / 当日 \2300
(3マンライブです!!いつもより長めの演奏ですよ!)


【Gordon Bennett】
★5月7日(木) 代々木Zher the Zoo
『swallows』
W/disburden/Rouse Garden
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2000 / 当日 \2500
(3マンライブです!!いつもより長めの演奏ですよ!)
(ゴードンは2番目で、19時50分頃からの出演です。)


【ニベケイスケ】
★5月1日(金) 下北沢Club251 ★
30size presents
『G,W,B,Z,!!!』
W/30size/THE SOS/Response
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2000 / 当日 \2300



写真は、例のとこで作ってもらったオムライス。
うまかったぜい!
サンキュー、チバ!