脱いじゃお!

taikotai2009-04-24

なんだか今日は寒いやね〜。
さっきバスを待ってたら、面白い女の子を発見した。
道にある、タンポポの綿毛を吹き飛ばしては、また次のタンポポへ…
吹き飛ばして
吹き飛ばして…。
吹き飛ばす度に、ニヤッって笑ってた。
そんな小学生の女の子。
いつまで続くのかな…?
春が終わるまで、あとどれくらい飛ばせるかな。


愉快な人が多くなる春。


昨日はリハーサル中に、突然上半身裸になって歌いだして、一曲終わって「寒いっ!」と言って冷房を弱めた可笑しな人もいたよ(笑)


しょーがない、春だもんな。


そりゃ、酔っ払って真夜中の公園で全裸にだってなっちまうさ。
あるある。
草○くんは素敵な人だよ。


まあ、生きていれば色々あるわけよ。
オイラも脱いじゃうぜ!


さてさて、明日は雨宮くんワンマンライブです!!
名前の通り、雨が降っちゃうみたいだけど…
んっ?ちょうどいい。
曼陀羅を海にして待ってるぜい!
みんなで、波にユラユラ揺られちゃおうよ。
きっと気付けば笑顔になってるよ。


【雨宮弘哲】
★4月25日(土) 吉祥寺曼荼羅 ★
『雨宮弘哲ワンマンライブ』
〜「海を見たいと思った」CD発売記念〜
OPEN 18:30 / START 19:00
前売/当日 \2000
※メンバー
雨宮弘哲/ボーカル、ギター
オバタコウジ/ギター、マンドリン
小沼めぐみ(fromへきれき)/ベース、コーラス
タイコのタイ/ドラム
オープニングアクト/umiQ(fromへきれき)




さてさて、そろそろゴードンリハに行ってきます。

ほいじゃ。