『うた』

taikotai2009-04-19

こんばんは。
なんやかんや忙しく過ごしております。
体の不安も結果オーライ!
よかった、よかった。
皆さん、ご心配おかけしました。
自分、しっかりします!


毎日色んなとこのリハが続いています。
今月いっぱいはライブ、リハーサルでもう休みはありません。
うん。
幸せなことだーな。


そんな中でも、この間ターキー&ナオミの誕生日パーチーを開いて、久々にみんなでワイワイ飲んだ。
楽しかったなぁ。
おめでとう!!
素敵な一年になりますように…


今日は、雨宮くんのリハーサルでした。
おもろかったわ。
雨宮くんという変な生き物(笑)をサポートするのはホントにおもしろいんだわ。
やっぱり唄い手さんは、あーじゃなくちゃね。
つくづく思った夜。


オイラ何よりも『うた』が好きなんで。
唄い手さんは一番の憧れなんです。
思えば、今やってるバンドもサポートも昔やってたアーティストも、
うたの人、みんなすごい魅力のある人ばっかなんだよね。
じゃないと、わざわざ一番後ろで叩かないわ(笑)


うたが上手いとか下手くそとか、そういう話じゃなくてさ〜
なんかすごいんよ。
自分には絶対できないし…
人そのものが、なんかすごいんだよね。
何て言っていいかわからんけどさ。


いや〜、『うた』ってすげぇな。


ドラマーだけど、大好きな唄い手さん達集めてイベントやろうかな?
んっ?
そんなんやってる場合じゃないか。。
でも、いつかやりたいなぁ。


最近は、色んなリハ音源しか聴いてなかったんで、久々に色々聴きはじめてしまってます。
とりあえず、さっきリハで話に出たボ・ガンボス
フィッシュマンズCHARA斉藤和義、シオン、RC、徳永英明エレカシオフコース……
今日は日本語しかいらないんだ!
うー、久々にDJタイが始まってしまった。。
只今、久保田早紀『異邦人』。
良すぎる!!


…明日はサンドマン放牧ライブなんで、そろそろ寝ないとな。
そんな感じで………


明日はサンドマンライブです!!
赤坂L@N にて。
20時半頃の出演です。
お時間ある方、時間も短いので、¥1500でオーケーです!
是非、うたを聴きに来てね☆


写真は、この間久々?に会えた颯人。
早くも歩けるようになっちゃって、どんどんわがままになってるし、さらに死ぬほど可愛くなってしまった。
そろそろ1歳であります。
イェイ☆



《ライブ予定》
・4/20(月)赤坂L@N[Sandman]
・4/25(土)吉祥寺曼陀羅[雨宮弘哲]
・5/1(金)下北沢Club251[ニベケイスケ]
・5/6(水)代々木Zher the Zoo[Sandman]
・5/7(木)代々木Zher the Zoo[Gordon Bennett]