サムライ

taikotai2009-03-25

こんばんは。
歯の痛みはやっと良くなってきた。
ホントに辛かったわ。。


あっ!
昨日のWBC、本当に凄かった。
運良く?悪く?
歯医者で治療して、しばらく動かないように言われた。
よって、バイトは出来ずに野球中継実況という役を任命された。
仕事してた方が楽じゃないかと思うほどの試合展開。
最後にあんなことがあるんだね〜。
鳥肌たったなぁ。
とにかく感動しましたわ。


侍ジャパン、ありがとう!!


そんなこんなで、昨夜はサポートバンドのリハーサルでした。
なかなか面白いじゃない。
来週の月曜に新宿でライブやります。
あっ!
Gordon Bennet
というバンドですわー。


リハ後、いつものとこへ
ただいま〜。
そんなこんなで、今日は眠い。


これから、友達のライブ観に行ってきます。
昨日も今日も明日も下北沢。
イェイ☆