うちへ帰ろう

taikotai2009-03-23

こんばんは。
またまた、鎮痛剤がきれて起きた。。
腫れは少しひいてきたみたいだ。


今日も風の強い一日だった。


ライブハウスに着くとリハーサルは終了してた。。
歯痛のため、間に合わなかった。


遅刻してきたのに、みんな心配してくれて、
なんか、すいません!
いや、ホントすいません!!


ぼーーっとして、空き時間を過ごす。


あっという間に本番だ。


何はどうあれ、やるだけさ。
歯痛だろうが、顔腫れてようが…
昔は指骨折してもやってたし。


観に来てくれた皆さんのために、いつも通り全力でやりました。
きっと、思いは伝わっただろう。
そんな素晴らしいライブができた。


ありがとうございました!!


何かが変わった気がした。
…歯痛が酷いから、そう感じてるんかな(笑)


そんな、透明。


ライブ終了後、もちろん今日は酒は控えて、すぐに帰宅。
大好きな街に行きたかったけど…
今日はまっすぐ帰宅。


午後9時前だった。