マシュマロ2days

おはようございます!
朝から気持ち良い晴れ。
しかし、まだ寒いね。


一昨日、昨日と2日間いつものとこへライブ観に行ってきました。
というのも、そこのスタッフのMちゃんが今月をもって辞めるわけで…
そんな彼女が企画した最後のイベントでした。


一昨日は、元メンバーでもあるミチヤのhippie happy hatを観に。
前に観たより、良くなってたなぁ。
最後にやった曲はえらい良かった。
他にも、初めて観たAnnさんはなかなか好みな感じだった。
十夢くんも、すごく良かったなぁ。


全ライブ終了後、急遽ミチヤとオイラで前にやってた信天翁の曲を演奏した。
Mちゃんが大好きって言ってた『まんげつ』。
Mちゃんステージに呼んで、なんか笑えたけど気持ちを込めてやりましたわ。


♪色んなことが〜あったな〜
君にも 僕にも♪
♪元気もらってま〜す
いつも 遠くで応援してます♪


そんで昨日…
オイラの大好きなトリマトリシカが出演するわけで、そりゃ〜楽しみにしてましたわ。
ふたりの声、温度、ハーモニー、リズム、楽屋で話してるような自然すぎる長〜いMC(笑)。
どれをとっても、オイラのツボなんですわ。
ホントに心地良いライブでした。
最後にMちゃんのために書いた新曲は、良すぎて涙出そうになった。


他にも、素敵な人達出てたけど、オイラはトリマトリシカでお腹いっぱいでした。
結局、寝不足のため昨日は早めに帰宅しましたわ。


そんな感じで、二日間とも素晴らしいイベントでした。


Mちゃん、長い間お疲れさんでした!
って、まだ何日かあるな(笑)
またね〜。