風呂ケットボール

taikotai2008-09-29


ふぃ〜っ。
牛乳うまい!!


久しぶりに湯舟に浸かりました。
ポッカポッカであります。
やっぱり風呂はいいやね〜。
あー、早く風呂トイレ別の物件に引越しタイ。


しかし急に寒くなって、軽くパニックです。
嘘です。
まあ、10月は色々忙しくなるから風邪ひかんように気をつけましょう。


昨日は休日を満喫しました。
昼間から公園でバスケをやった。
てか、やったうちに入るのかわからんうちにバテた。
というか、右肩負傷しました(笑)
中学までバスケやってたんですが…そんなんかるく15年以上前の話。
ボールがゴールに届かない……。
かなり凹んだわ〜。
まあ、楽しかったからいっか。
週1位でやりたいですな。
参加者募集します。


その後、蕎麦食って、物凄い睡魔に襲われる…。


キャフェで一休みして、スタジオ入って歌うたいのバラッド
笑えた。


なんやかんやで最後はいつものとこで、お疲れさん。


優雅な休日でありました。


そんなわけで、今日の朝はめっさ辛かった。
寝ながら電車乗り換えしてたかもな。。


明日も明後日もリハリハ。
頑張りましょう。
イェイ☆