運コ

taikotai2008-09-27


えーーーっ!!!


マジでーーーっ!!!


先ほど帰宅しました。


…が、あのー。


チャリンコでスイスイ気分良く帰ってきたわけですが…。


マイホームに着く寸前に頭に軽い衝撃が…。

んっ?なんだ?

って思ったのは、0、5秒程。
確実にカーカーカラスさんのウンコちゃんね☆
たまたま帽子をかぶっていたので、生ウンコじゃなかったんですが…。
運がついたと良く考えたい所ですが…
うん。
確実に運が悪いよね〜(笑)


まあまあ、ウンコくらいいいじゃないか〜。
なんて気分が良いです。
酔っ払ってるからね。


今日のサンドマンリハも充実してましたわ。
新たな気持ちでボカスカやりました。
終わってから相棒と面白タイム。
最後になんとかラーメン食えて良かったな。


只今、なんだか急に聴きたくなったプリプリ。
オイラの原点。
懐かしすぎるぜ!
熱い!
盛り上がってるのはオイラだけ(笑)


あっ、そういえば昨日ウニが食えるようになった。
てか、ウニってめちゃんこ旨いじゃん!


そんな感じで、オヤスミサナイ。


写真は、昨日誕生日プレゼントでいただいた、ナウシカ〜!!
クラちゃん、ありがとな〜!
てか、これすげぇや。