歩いていこう

taikotai2008-10-05


こんばんは〜。
只今、寝る前の発泡ビール。
もっと早くのんびりしたかったんだけど、やっぱりこんな時間になってしまった。。


もう10月ですなー。
最近は、far far farもSandmanもすごく楽しくなってきましたわ。
音楽はいいやね〜。
まぁ、素敵な毎日というのでしょう。


今日は久々に映画を観に行ってきた。
蛇にピアス』を観た。
…が、あまりに残念な感じでガッカリ。。
30過ぎのおいちゃんが観る映画じゃないわな。
ハハハッ。


モヤモヤしながら、家に帰ってテレビつけたら、ジュンスカが出てた。
うわ〜、懐かしい〜。
一瞬にして熱さを取り戻しました(笑)


オイラ本当に単純な回路だわな。
大丈夫か?
…まぁいいか。
うん。


明日から、サンドマンのプチツアーであります。
名古屋、大阪と放牧してきます!
たーのしーみだー!
うっし!伝えに行こう!
何はともあれ頑張ります。


そんな感じでまたね〜。
イェイ☆


写真は、いつものとこのレイディが書いたオイラ。
……似て…ないよね?