今日の日記

最近の医療機関はどうかしてるわ。
ホントに頭に来た。
ふざけんじゃねぇ!うんこ野郎ども!


ソウシ、君の優しさに救われたよ。
ありがとう。


じいちゃん、明日からまた頑張ろうね。


みんな、助け合って生きたっていいじゃないか?
みんな人間だろ〜。


日にちが変わり、9月15日になりました。
何だか色々慌ただしいですが…
タイコのタイ、またひとつ年をとりました。
イェーイ!
発泡ビールで乾杯です。


これからも、もっと前に進みます。
今までにないくらい暴れます。
とにかく、とにかく…。


おめでとうメールありがとう!
いくつになっても嬉しいよい。


そうそう、さっき浮かんできた曲、いい感じになりそうだわ〜。
ひとり盛り上がってます。
今回は詩も書いちゃおっかな。
まぁ、何はともあれ頑張るぜい!


写真は、今日買ってきた大好きなCharaの新曲です。
いい曲だわ〜。
カップリングの「あなた」もいいんだな。