昨日の日記

taikotai2006-09-14


昨日は、バイトを早めに終えていつもの中央線に乗ったら、寝過ごして中野に到着。
予定変更で、中野探索しました。
中野といえば、ブロードウェイ。
おっかなびっくりな人種に困惑しました。
中古CD屋にて、4枚購入。
たったの1200円でした。
ラブ中野。
ブル中野


家に帰って、夜は高円寺にてリハ。
へきれきQと二人でリハ。
行き当たりバッチリなのが楽しい。


16日(土)に、東高円寺 U.F.O.CLUBでライブやります。
Umi Fuck(?)という名前で二人でやります。
笑いあり、涙あり、笑いあり。
みたいなショウができればと思ってます。
お時間ある方は是非遊びに来てね。


そんで…リハを終えて……
近くに砂男がいるのをキャッチ。
打ち上げに参加。
やっぱり酔っ払う。
帰りは、弟の猛と可愛いベイビーとタクシーで帰宅。


あ〜、長い一日でありました。


写真は、肉はなくなりましたが…。