9・15〜18

taikotai2006-09-18


只今、夜を満喫中。
エビスビールに、BGMはキセルの「夢」。
ここ何日かの疲れがスゥ〜って無くなっていって、ここ何日かの楽しかった時間と幸せな時間が脳みそを支配していってます。


フワフワ、フワフワ。


今日は、バイトから帰ってご飯食べて倒れました。
はい、満腹で…。
昨日もそうだったけど、今日もとんでもない時間に力尽きて、この時間に元気になります。


そうそう…
15日に、誕生日を祝ってくれたみんな。
素敵な仲間に、メンバー。
本当にありがとう!!


サプライズ満載で、感動でした。
飲んで、食って、笑って。
幸せでした。
沢山のプレゼントもありがとう!
これからもこんな僕ですが、よろしくね。


翌日、東高円寺にてDIEGOのイベントに『海ファック』として参加しました。
諸事情?により、リハに出れず……。


とにかく、あんなバンド観たことないなぁ…
なんてライブをしてきました。
『SMナイト』は間違いなく名曲だ。
次はあるのかないのか、さっぱりわからないけど、またやりたいかな。
また違った形でね。


主催のディエゴも最高だった。
踊った踊った。


笑顔はやっぱりいいね。
みんなありがとう。


そんな感じで、素晴らしい日々はまだまだつづく…。


写真は、噂のバンド『海ファック』です。
ではでは、へきれきツアー頑張れよ〜。