まだまだ。

taikotai2006-02-24


ふぃ〜〜。
ヘロヘロインです。
只今、いつもの中央線。


バイトを終えて、これから家に楽器を取りに帰って、今晩は渋谷へGOです。
タイコのタイ、今週3本目のライブです。
渋谷WASTED TIMEで、信天翁のライブがあります。
なんとかリハに間に合いそうだ。
うっし、今晩も頑張ります。


えぇ、昨日のamberライブに来てくれたみんな、ホントありがとよ。
みんながいてくれて嬉しかったです。
まぁ、色々大変だったけど、楽しかったな。


次は、渋谷O-WEST
amber初の大バコですな。
これも、全力でイキマス。
最近、全力って言葉が好きなんだな。
ちなみにオイラ、子供の頃から喘息です。
……………………。


昨日は自分のライブと、もう一つ嬉しい事があったのよ。
ウチらは251でライブだって、その上の440ではスリークォーターっていうバンドのライブだったのさ。
そのバンドのベースとドラムの人は、昔からの友達でね。
もう4、5年位会ってなかったんだわ。
ちょっとしか会えなかったけど、ホント嬉しかったんだ。
お互い年とったけど、まだまだ頑張りましょう。


まぁ、そんな訳で今日も叩きます。