なが〜いⅠ日

taikotai2006-02-23


おはようございます。
いや〜、昨日は長い一日だった。


早朝、僅かな睡眠時間の中、トリノオリンピックの女子フィギュアをTV観戦。
ウチの自慢のワイドテレビ大活躍。

終了後、急いでバイトへGO。


2月22日は、オイラの愛犬ミニーのバースディなのだ。
もうこの世にはおらんけどね。
今は、府中の霊園にいるんだな。
府中市はオイラがこの世にリリースされた所でもあるんだな。


こんな日に限って、なかなか終わらない仕事。
めっさ急いで終えて、バス、電車、タクシーと乗り継いで霊園到着。
閉門10分前だった。


ミニー、誕生日おめでとう。
大好きなチーズと、ジャーキーと、ササミ缶詰をプレゼントした。

10分なんて時間はあっという間で、閉門の音楽「ふるさと」が流れてきた。

あぁ、泣ける。。

霊園の人が来て、やさしく心落ち着かせてくれる話をしてくれた。
ありがとう。

少しの時間だったけど、誕生日祝えてよかった。
また来るな、ミニー。


あ〜。
何だか歩きたくって、駅まで歩いた。


家に帰って、着替えてすぐにResponseのライブを観に251へ。
踊れるリズムです。
すごく良いライブだった。

終わってすぐに、今度はモナへ。
フラワーサブマリンのライブを観に行った。
今日はアコースティック。
これがまた、すげぇ良かったんよ。
あまりに良くて、アンバーファミリーもいたんで、深夜の2次会まで楽しんだ。


ふぅ、ホントに長い一日だった。


色んな刺激をもらったんで、今日のライブはすごい事になりそうだ。


皆さん、遊びに来てね。


ミニー、あんちゃん頑張るよん。