タイコタタキ

taikotai2006-02-21


ぢ〜か〜れ〜た〜。(疲れた)


只今、帰宅しました。
とりあえずビールでお疲れさん。
うぅぅぅ。
洗濯しなきゃなぁ。
洗いものしないとなぁ。
この間浮かんだ曲、形にしないとなぁ。
あっ!昨日風呂入ってないわ〜。


なんて思いながら書いてます。


昨日の信天翁ライブに来てくれたみんな、ありがとう!
もっと良いライブしないとね。
でも楽しかったな。
7thって良いね。


そうそう、オイラまたやっちまったわ。

対バンの弾き語りの人(名前忘れちった。スマンです。)のステージに乱入してしまった。
1曲叩いてきました。

なんか、ライブ観ててオイラ叩いた方がもっと良くなるな。
なんて勝手に思っちゃって、気がついたらドラムセットの前にいて、叩いてました。
ありゃりゃ。
全く知らん人と、全く知らん曲やるのってすごい楽しいんよ。

今まで、何人の人と音を楽しんで来たんかなぁ…。
ちゃんと記録しときゃよかったなぁ。


やっぱり、伝えようと思う気持ちが重要だ。
って、思った夜でありました。


でも、もっと練習しよう。
オイラ、成長したかもな。