おめでとう

taikotai2006-02-26


いやいや、今週はホント忙しかった。
すごく身になった一週間でした。


一昨日の信天翁もすごく良くて、結局朝までやっちまって、昨日は死んでました。
あっ、そうそう。
一昨日も全く知らんバンドのライブにコンガで乱入しました。
理由は、オイラが行かなきゃ寒すぎるから…。
それと、そこにコンガがあったから…。
やっぱり自分で楽しくしないとね。

そのバンドの人にも、店の人にもお礼言われたから、良かったって事さ。
あはは。


今日は、amberのリハ。
新曲なかなか良くなって来たんよ。
楽しみだ〜。


これから、風呂入って一杯やる予定です。


こんな生活が続いてる為、昨日は大好きなapneaのライブにも行けず、今日は友達の結婚パーチーにも行けなかった。

みんなゴメンヨ。
オイラ今、必死ナノサ。


じゃ、ダイゴマン。
ホントに結婚おめでとう!
高校時代、あなたに会えてもっとロックが好きになりました。


写真は、ドアホウな二人です。