親愛なる弟へ

taikotai2010-05-25

ちょっと時間が空いちゃったな。


ずっと考えていた


ずっと考えている


そんな日々です。


でも進むしかないのだよ。



ニベケイスケのワンマンライブ。
いや〜、ホントに良かったなぁ。
ほぼ休まず25曲唄い続けた。
己と戦うように
彼なりのビューティフルワールドがはっきり見えたよ。
感動した。

ニベ君のおかげで、心と体がかなり近くなったオイラはその夜のうちにある計画を立てたのさ。
ヘヘッ。
やったるんだ!
お楽しみに〜☆


あっ、へきれきとカミナリグモのツアーファイナルはホントに残念ながら行けなかった。。
まわりから、すごく良かったと聞いて嬉しかったなぁ。
でも行きたかった。
みんな、ごめんよ!


週末は、今度初サポートするヒカリノートのリハーサル。
いや〜、素敵なユニットだわさ。
探り探り演奏した
おもろいね
本番が楽しみだな。
6月10日(木)
下北沢440 にやりますよ!


土曜は、朝から大好きなじいちゃんの三回忌でした。
親戚集まって、みんな元気でなにより。
連日寝不足だった為、子供達のパワーに圧倒されたチャンチャンでした(笑)

夜は、下北に友達のイベントへ。
「すべては歌の中にある」
みんな素晴らしかったよ。
初めて見た佐藤歩さんの母性にやられ、山口君の唄は相変わらず圧巻で、玉ちゃんの人間臭い唄と相方ギター君のトークにほっこりした。

で、ひよゲ(ひよせとイチゲ)は…
おっかなびっくり父ちゃんのような目線で見てたよ(笑)
でも、すごく良かったなぁ。

やっぱり唄ってすごいな。
うん、うん。

終わってそのまま楽しい宴。
が、気付けば力尽きておやすみなさい。
おはよう、朝だったね(笑)



毎日色々あるけどさ〜


生きなくちゃね


生きまくらなくちゃね


大丈夫、大丈夫。




写真は、可愛いちびっ子。
颯人とまなちゃん。