やっぱり我が家

taikotai2010-05-18

ただいま〜


やっぱり家はいいなぁ。


忙しすぎてのんびりする時間なんてないからな。



しっかし、今日は暑かったよ。
ビュービュー風は気持ち良かったけど。
もう少し優しい風が好きだなオイラ。



ミチヤと二人のライブ、あっという間に終わっちまった感じだったけど、楽しかったな。


ありがとう!


呼吸を感じながら演奏するのって最高に楽しいよ。
大変だし、めっさ疲れるけどね(笑)


また来月?再来月?
一緒にやるよ。
きっと良いから遊びにきてね。



話は変わるけど、なんだかアコギが欲しいよ。
優しい音がするやつね。
真面目にギター練習しようかな?


てか、タイコもっと頑張らなくちゃな(笑)



やっぱり音楽は楽しい。