ライブレポレポ

taikotai2010-03-23

気付けばもう3月も後半だなぁ。
日記書く体力も余裕もなく過ごしてますわ。
色んなとこで音を出して、あーだこーだやってます。


てな感じで今月終了したライブレポを書いておこう。

記録、記録。



6日(土)
Gordon Bennett@下北沢GARAGE

久しぶりのガレージ。
何年ぶりだったかな?
この日はゴードンライブリハ後、近くでSandmanリハへ。
しっかり温まってライブ。
いや〜楽しかったわ。
ステージからの景色が懐かしかった。
しっかし、疲れた夜だった(笑)


11日(木)
far far far@吉祥寺Planet-K

ホントに久しぶりのライブ。
三回目だね。
少ないリハで新曲2曲でけた。
何もかも忘れて激しいタイコを叩いたよ。
楽しかったよ。
次のライブ、活動は完全に未定です。
また、色々たまった時に爆発するでしょう。


13日(土)

Sandman@代々木Bogaloo
放牧。放牧。
正直微妙なイベントだったなぁ。。
なんとなく久々に「アメリカ」をやった。
やっぱり良い曲だな。
素敵なライブができたな。
…個人的には、有り得ないミスをしてしまい、猛烈に反省しました。。


15日(月)
Gordon Bennett@代々木Zher the ZOO

この日のライブでゴードンサポートは多忙により最後でした。
一年間サポートしてきた中で一番良いライブができたな。
一番楽しかったしね。
ラスト盛り上がってしまい、もう一曲やっちまった。
ライブていいね。
あっ、今後ともGordon Bennettをよろしくね〜!


18日(木)
mig@三軒茶屋Heaven's Door

この間のスタジオライブもすごく良かったけど、この日も良かったなぁ。
やっぱり外人さんにうけるのよね。
ももちゃんのアイドルソングがバカウケだった(笑)
対バンのBALLOON88。
久々に観たけど、すげぇ良かったな。
最前列で酔っ払って揺れてたら気持ち悪くなった(笑)



こんな感じで、今月5本終了しましたわ。
ライブレポってほどじゃないな(笑)



どのライブも遊びに来てくれた皆さん。
遅れましたが、

本当にありがとうございました!!!!!



今月、残すとこライブ3本!!
頑張ります!!


詳細は、あとで〜☆



写真は、久々のはーちゃん。
どうだい?クールでしょ?