Tiny Tiny Tiny

Charaの大好きな曲ですわ。


さっきテレビをつけたら唄ってた。
酔っているせいか、思わず号泣してしまった。。

ハイチ地震のチャリティーイベント。

正直、大変だなぁ…くらいで大して関心なかったんだろう。

そりゃそうだよ。
遠い国の出来事だし…
って、思っていた自分にガッカリした。


……んっ?
何が言いたいんだか、わからんくなってるな。。



ここ最近、心も体もホントに大忙しでさ。
楽しいこと
悲しいこと
嬉しいこと
残念なこと

とにかくいっぱいでさ〜


忙しい方が脳ミソフル回転でいいんだけどね。



今、自分にできることって何だろう?
って、考えてるよ。

これが難しいんだけどさ。
とりあえず、明日ハイチ募金してくるよ。

んっ?
なんだか目茶苦茶??


まあ、今思ったこと書いてるわけさ。


やっぱり人ってすごいのよ。
でも、一人じゃどうにもならんことって沢山あってね。
そんな時にいつでも助けを求められて、受け入れてあげられるようになればいいなぁ。

なんだか話がでっかくなっちゃったなぁ。。

うん。
でも本当にそう思うよ。


自分がしたいことも勿論大事だけどさ。
自分に何ができるか。

これからもずっと考えて感じて生きてたいなぁ。

みんなもどうだい??


なんかオイラ偉そうだ。
まぁいい。
なんつったって酔ってるからな。

人は人でね。



さて、そろそろ寝ないとな〜。
今月のライブレポとライブ告知は明日にしま〜す。

バイビー!
イェイ☆