恐るべき感染力

やられてます。。



ロタウイルス、てやつに感染してしまいました。


激しい嘔吐。

激しい下痢。

激しい寒気。


一昨日からフラフラです。
熱は下がってきたけど、とんでもない倦怠感。


食欲もなく、食べてないのに吐いたり、下痢が止まりません。。



甥っ子の颯人のがうつったんだけど、家族みんな感染してしまった。
オイラはその中でも酷いです。
何もできず、寝てばかり、立ってられない程です。。


最悪の新年となってしまいましたわ。


でも颯人はだいぶ良くなったみたいで元気元気です。
いいのよ、いいのよ颯人が笑顔があれば…


でも、ちっとキツイなぁ(笑)


おかげでここ何日の予定全てキャンのセル。。
まだ実家におります。

皆さん、ホントにすいません!



しかし、しんどいです。
明日、点滴打ちに行かないとな…