なんだかめでたい日

新年明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!!



いや〜、明けたよ。
昨日は、下北沢440にてライブ。
始まる前からガッツリ飲んでイェーイ!
楽しかったよ。
やっぱりタイコ好きなんだな、オイラ(笑)

忙しいのに、観に来てくれたみんな。
ホントにありがとね。

カウントダウンは、440の毎年恒例。
パンチのきいたブルース。
おめでとう!!
乾杯!!
の嵐。

もう酔っ払ってさ〜

2時過ぎに吉祥寺でライブやってた仲間と合流。

『俺達に!!!』

今年も同じ感覚が嬉しかったなぁ。


結局、閉店まで飲んで朝を迎えたよ。


みんな、お互い今年は最高の年にしようぜ!!
…なんて言ってみたり。



そんなこんなで只今電車に揺られてます。
実家に帰って、家族親戚とワイワイやるよ。
もちろん颯人もね☆



あっ!さっきの電車にジャックバウアーが乗ってたよ。
何かあったのかな??







あっ、芸人さんの方ね(笑)