おやすみ

遅れましたが、
一昨日のSandmanライブ、観に来てくれた皆さん。

寒い中、本当にありがとうございました!!

何だか変に冷静な感じの演奏だったなぁ。
まあ、良かったんだけどね。
何度やってもライブは面白いもんだわ。

次回は、今年最後の放牧です。
12月22日(火)
渋谷RUIDO K-2

またまたインニュアのイベントに出演します!
最高な夜になるに決まってるさ。
是非是非遊びに来て下さいな☆



そんな感じで、ライブ後打ち上げ。
愉快な仲間達。
気付けば終電はなく、出演者誰もいなくなってて店長さんと話しこんでた(笑)
楽しかったわ〜


昨日は、リハーサル2連チャン。
池袋でmig
下北でGordon Bennett
完全な寝不足、疲労困憊の為、たいしたタイコも叩けず、たいした会話もできず、ヘロヘロだった。。


とにかく今眠い…
体中痛い…
たい…


おやすみなさい。