早めのクリスマスプレゼント

taikotai2009-12-14

寒いやね〜。
周りではインフルエンザが流行っています。
皆さんは大丈夫かいな??
オイラは高熱出ても、インフルではないようです。


色々、ギリギリな感じでこの師走の日々を生きております(笑)


そんなオイラに早めのクリスマスプレゼント。
まずは、甥っ子の颯人に会えたこと。
まあ、おじちゃんの割にはよく会ってますが…。。
一ヶ月会わないと淋しくなってしまいます(笑)
少しずつ言葉が言えるようになったんよ。
ママ、パパ、じいじ、ばあば、バス、ワンワン、はい、ないね〜
他にも沢山ね。
まだ聞けてないんだけど、おじちゃんって言ったみたいだ。
嬉しい。うん。嬉しい。
とにかく、プクプク元気っ子なわけよ。
笑顔も、泣き顔も、たまにするオッサンみたいな顔も、何やってても可愛い。
アハハ。


二つめは、平岡恵子さんのワンマンライブ。
ホントに素晴らしかった。
何て言ったらいいかな?
ん〜
あんなライブを目の前で観れるなんてホントに幸せだったな。
バックのミュージシャンも超強力。
ドラマーで一番好きな中幸一郎さん。
ギタリストで一番好きな名越由貴夫さん。
ベースは清水ひろたかさん。
鍵盤は細海魚さん。
コーラスは加藤哉子さんに菜穂さん。
どこ観ていいかわからんね。

ああいう人達が、一緒に音出すとあんなになっちゃうわけね。。

まあ何より、平岡さんの全身から出てくるパワーがすごかったなぁ。

だからオイラも全身で感じました。

本当に素敵な時間をありがとうございました!!



そんなこんなで、最高のプレゼントを貰っちゃたし、オイラもやっちゃいます!

まずは、明日サンドマンライブです。


3マンで長めのステージです。
お時間ありましたら、是非遊びにいらしてくださいな☆


【Sandman】

★12月15日(火) 代々木 Zher the Zoo ★
 『人間と音楽』
W/木内友軌/LIONOTE
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2000 / 当日 \2500
(Sandmanは19時の出演です。)