一週缶

taikotai2009-10-31

いろいろ詰まってたよ。


あっという間の一週間だったなぁ。


月曜は、八王子で久しぶりの仲間達と泥酔。
やっぱり君達といるとどこまでも飲んでしまうよ(笑)
火曜は、相棒とゆっくり飲んだ。
穏やかな夜だった。
水曜、木曜はバイトのタイ。
寒くなってきたから足腰がイタイ。
昨日はゴードンリハ。
新曲をねるねるね〜るね。
リハ後、いつものとこへ。
気付けば下北女番長とキ○ウの四弦兄貴と乾杯。
愉快愉快。
…その後、スタッフのみんなと昔使ってたスタジオの方と今使ってるスタジオの方と朝までイェーイ!


で、今日はSandmanレコーディング。
唄録りさ。
やっぱり良いものを作らないとね。
その後、呑みぃーてぃんぐ。
ハロウィンだからな(笑)


なんだかよく飲んだ一週間だったみたいだ。
無駄な時間なんてないのさ。
んっ?ホント??



さてさて、明日から11月。
珍しくライブは一本しかないのよ。


11月16日 は、下北沢Basement Bar へ!!!

Sandman、無料ライブだよん☆




そんな感じで、只今実家です。
明日はいとこの結婚式。
そろそろ寝ないとね。