キイロ

taikotai2009-10-24

天気悪いのぉ。。


晴れたら散歩しようと思ってたけど、今日の曇り空は嫌いだな。


さっき近所の100円ショップへ雑貨を買いに行ってきた。
譜面やら歌詞やらが整理つかなくなってきたので、クリアファイルを選ぶ。
何色かあったけど、大好きなミドリはなかった。
だので、普段あんま選ばないだろうキイロに決めた。
レジで他にもいくつか買った雑貨を袋に詰めてもらうと…


あれ???


キイロだらけじゃん!!


気付けば他に買ったもの、全てキイロのパッケージ。


そういえば…、
長年愛用してるバッグも
お気に入りのジャケットも
Sandmanで着てる衣装も


戦隊ものだったら、間違いなくお調子者の黄だろう。
カレー好きだしな。
赤になりたい(笑)


なるほど…

キイロ好きだったんだ☆


んっ?どうでもいいけど『キイロ』ってカタカナで書くとなんか良いなぁ…
キイロっていう、ソロプロジェクトでも始めようかな??
でも、いそうかな?


そんな新たな発見をした土曜日の午後です。



あっ!
遅れましたが、この間のGordon Bennettライブ。
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
高熱フラフラで、どうなることかと思いましたが、なんとかやり切りましたわ。
評判も良かったようなので一安心。

しっかしライブ中、尋常じゃないほど汗をかきました。
ライブを終えたら、身体の怠さも高熱も吹っ飛んだ(笑)
これが、ライブ療法だぜ!!

というわけで、風邪はだいぶ良くなりました。
インフルエンザでもなかったし、良かった良かった。
皆さん、ご心配かけました。


さてさて、今日はSandmanリハーサル頑張ります。



写真は、今聴いてるアーニーディフランコ
このアルバムは、あんま聴いてなかったけど気持ち良いなぁ。
中ジャケもいい感じなんだ。