JUMP

taikotai2009-10-19

イェイ☆


JUMPって言っても、ヴァンヘイレンじゃないよ。


なんだか久々のブログになっちまった。


相変わらず、リハーサルやらなんやらの毎日を送っております。


良くもなく
悪くもない


そんな感じ。


欲はあるけどね。


だので、この間気分転換に甥っ子の颯人に会いに埼玉に行ってきたよ。


一ヶ月位会わなかっただけなのに色んな新しい颯人を見せてくれたよ。


アーアーウーウーバーバーうるさいし、
鼻水をちゃんと拭かせてくれるようになったし、
背も伸びたし、
歩くのすげぇ早くなったし、


いちばん可愛かったのが、ジャンプなわけよ。


いっちょ前に助走つけてやるんだよ。


めちゃくちゃ可愛いんだな(笑)


一緒に公園にも行けたし、いい気分転換になったよ。
楽しかったわ〜。


いつもありがとな、颯人☆


おいちゃんも颯人に負けないくらいジャンプするよ。


清志郎さんの『JUMP』がずっと頭の中で流れてます。