ありがとう!!!

遅くなりましたが…


一昨日の『DeadStock'09』


観に来てくれた、沢山の皆さん。

出演してくれた
シリケッツ
ウタゲユメノゴトシ
へきれき
のみんな。

吉祥寺プラネットKのスタッフの皆さん。

準備や物販を手伝ってくれたサンドガール。

観に来れなくても、頑張ってメールとかくれた仲間達。



本当に、本当にどうもありがとう!!!



皆さんのおかげで、本当に素敵なイベントになりました。
楽しかったよ。


笑顔でいっぱいだったね。



改めて、色々な事を感じることができました。
まあ、とにかく…ありがとう!!



オイラ、まだまだ満足なんてしてないよ。
これからもっと先に進むよ。



皆さん、これからもよろしくね!!
素敵な世界にしようぜ!!
イェイ☆




10/10(土) 吉祥寺Planet-K
【Sandman Presents DeadStock'09】

1、アメリ
2、太陽〜南の空
3、夏の前向き志向
4、イナズマ
5、旅のしおり
6、からふる
7、恵みの雨
8、おやすみなさい
(セッション)ドカドカうるさいR&Rバンド(RCサクセション)