夏はこれから

taikotai2009-08-08

ねっねっねっ……眠い。
充実した毎日を過ごしております。


リハリハ飲みリハレコーディングライブリハライブみたいな。


今日はSandmanのプリプロで目黒へ。
うん。いい感じよ。
レコーディング本番は月末。
素敵な作品つくって皆さんに届けますよん。
お楽しみに…。


お楽しみといえば、この間飲みに行った居酒屋がたまたま13周年記念とかで、生ビール一杯、枝豆、ウニ、秋刀魚のわたがサービスで出てきたんよ。
いや〜ハッピーハッピー。
相棒も相変わらずで楽しい夜だったなぁ。


昨日はリハ後いつものとこで、憧れのあの人に会えちゃったんだ。


頑張ってれば、いい事あるよな。


只今、発泡ビールで乾杯!
今日録ったのを聴いてます。
レコーディングは楽しいやね。


いや〜夏だね。
今日は目黒からちょっとだけ東京湾の花火が見えた。
きれいじゃったよ。
あー、サマソニ行きたかったなぁ。
へきれき観たかった。
きっと素晴らしいライブをしたのでしょう。


今年の夏は完全に音楽漬けだな。


はい。
明日は代々木にてゴードンライブです。
お時間ありましたら是非遊びに来て下さいな☆


そんな感じで…
洗濯物も洗い物もたまってますが、明日明日…(笑)
もうちょっと飲んで寝ます。
あっ!納豆でもつまむかな。


【Gordon Bennett】
★8月9日(日) 代々木Zher the Zoo
キラメキColored Accordance'908』
W/SemiHumanSize/EarlsCount/neonrocks(O.A)
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2000 / 当日 \2300
(ゴードンは19時頃の出演です。)



【Sandman】
★8月11日(火) 吉祥寺Planet-K★
『ROCKSTYLE』
W/SheepController/母乳酒/YAKO/LusysPainSoundtrack
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2000 / 当日 \2300
(Sandmanは19時40分頃の出演です。)



《今後の予定》
・8/19(水)新宿Motion(Gordon Bennett
・8/20(木)高円寺無力無善寺(雨宮弘哲)
・9/1(火)代々木ZhertheZoo(Sandman)