こころ

こんばんは。
なんだか今年は悲しいニュースばっかだなぁ。
なんだかなぁ。。
年とって、そんな話に敏感になっちゃったんかな?
民生もそんなん歌ってたっけな?


うん。
うん。


そういえば、甥っ子のはーちゃん。
もう12本も歯が生えたんだって。
すげぇなぁ。
普通の事なんだけどさ。
この間、妹のブログ読んで知ったら、すごく嬉しくてね。
家で一人でニヤニヤしちゃったよ。


そんなんでさー。
オイラの心はいつも敏感なんよ(笑)
いつもこんな自分に振り回されてしまうけどね。


今日は、久しぶりに大切な仲間二人に会った。
色々あるよなぁ。
前にこの二人に会った時も今とおんなじ感覚だったなぁ。


大丈夫!大丈夫!


お前らサイコーだよ。
オイラもサイコー??


色々あるけどさ〜
嬉しかったなぁ。


しっかり大事なとこ見失わずにいてさ。


よくわからんけど、泣きたい感じ。
久しぶりに大好きなChara聴いてます。
「光と私」が聴きたいのにないーー!!
早く返してくれい!


とにかく、まだまだ
やったるぜい!!


イェイ☆