オンガク

あれ??
また梅雨に戻っちゃったんかな?
いや〜な雨だな。
でも雨って色んなものをくれるんだよね。
うん、うん。


一昨日、友達のPHOTON解散ライブに行ってきた。
今まで、沢山のバンドの解散ライブを観てきたなぁ。
最後のライブなんて絶対良いから、あんま好きじゃない。
でもPHOTONはそれ以上のライブをくれたよ。
素晴らしかった。
メンバーのみんな。
とりあえず、お疲れさん!
とりあえずね。
うん。


昨日は、hippiehappyhatのライブでした。
いや〜、気持ち良かったなぁ。
お客さんの評判も良くて、ホッとした。
やっぱり唄ってすごいんだ。
イベント自体も共演のみんなもすごく良かったなぁ。
この間のサンドマンライブといい、今回も心に残るライブだったわ。


あー、やっぱり音楽しかできないわ(笑)


そんなこんなで、今日もサポートリハーサルでした。
カタチにするのは大変だけど、楽しいもんだ。
ものすごく疲れてるんだけど、音が脳みそをグルグルしてて眠れそうもないわ。


音楽。


この歳になって、ようやくわかってきた気がするなぁ。。