ありがとう!!

こんばんはー。
先程帰宅したしま。
んっ!?
しました。
今日はリハーサル2連チャンでした。
さすがにお疲れさん。
ご飯食べる気がしないから、発泡ビールで癒しましょう。


えー…
昨日のライブ、観に来てくれた皆さん。
イベント主催のインニュア、対バンの皆さん。


本当にありがとうございました!!


めっさ素敵なイベントだったなぁ。
楽しかった〜。
たくさんの人達に楽しんでもらえてホントに嬉しかった。
インニュアもすごく良かった。
素晴らしいポップセンスだ。


いいイベント、いいライブ、みんなの笑顔。
最高だーな。
しかし飲み過ぎて、最後は渋谷からいつものとこへ大移動…。
気付けばソファーで寝てたよ。


まあ、これからも日々精進。
頑張ります!