ローリングカブトムシ

taikotai2009-07-13

こんばんは。
疲労なのかなんなのか、変な時間に寝てしまって…
そろそろ朝だな。


今日はばあちゃん家で、迎え火を焚いた。
じいちゃん、お帰り!
いつも、みんなを見守っててくれて、ありがとね。
なんだか、みんな色々ありますが頑張ってやってるよ。


いやー暑くなりましたな。
夏だよ。
夏。
この間、外に出ようと玄関のドアを開けると…
なんと、カブトムシが転がってました。
残念ながら、メスだったけど。
人間だったら……
んっ?
やめとこう(笑)
カブトムシとかクワガタのメスには全く魅力を感じません。
てか、玄関開けたらカブトムシって。
ウチ、世田谷区なんですが…
でも、なんだか嬉しかったなぁ。


今年の夏はどんなんかな??


昨日は、久々にへきれきのライブを観に行った。
2マンライブ。
残念ながらオープニングの砂場には間に合わなかった。。
初めて見たカミナリグモはすごく良かった。
心地良い音楽だった。
へきれきは、トラブルあったけど霹靂なライブだった。
ライブ観てたら、初めて観た時の事とか、前のバンドでイベントに出てもらったり、出たりした事とか、サポートで一緒にやってた事とか…
他にも色んな場面が頭に浮かんできた。
昨日の丘サーファーはそうだった。


昨日MCで言ってたから、言っちゃおう。
10月10日のSandman企画『DeadStock』やります!!
で、へきれき出演しますわ。
素敵なイベントにします!
皆さん、今から空けといてくださいな!


そんな感じで久々にへきれきのみんなや、コブラくんに会えて楽しかったなぁ。


うっし!
今日も明後日もリハリハ。
明々後日は、代々木でゴードンライブ。
日曜は渋谷でサンドマンライブ。
頑張るぜい!
イェイ☆


=ライブ予定==
【Gordon Bennett】
★7月16日(木) 代々木Zher the Zoo ★
 『Comin'up!』
W/PLECTRUM/Laugh Line
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2000 / 当日 \2500
(ゴードンはトップで、19時からの出演です。)
(3マンライブです!!いつもより長めの演奏ですよ!)


【Sandman】
★7月19日(日) 渋谷RUIDO−K2 ★
〜インニュアPresents〜
 『In your room Vol.2』
W/インニュア/サトウリュースケ
Opening act:キマラネ
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 \2000 / 当日 \2500
(Sandmanは、18時半頃の出演です!)
(早い時間からですが、いつもより長めの演奏ですよ!)


【hippie happy hat】
★7月23日(木) 渋谷LUSH ★
〜hippiehappyhat & -Mefran- 共同企画〜
 『東京白緑?トーキョービャクロ』
W/-Mefran-/*Hvanella/ライラ(from大阪)  
OPEN 19:00 / START 19:30
前売 \2000 / 当日 \2300
(hippiehappyhatはトリで21時20分頃からの出演です。)
(初のバンド編成&映像とのコラボでやります!)
※メンバー
 HALSA(Vo,AG,Instruments?)
MICHIYA(Vo,EG)
守屋健(Ba)fromブギーチャフ,ウタゲユメノゴトシ
 タイコのタイ(Dr)