ヒーロー(疲〜労〜)

taikotai2009-07-08

こんばんは。
はー。
はーちゃん、かわいい。


今日は新宿にて打ち合わせ。
茶店ていいよね。
…まあ、最後には居酒屋に移動しましたが。。


コーヒーだけでも、何種類もあるんよ。
て、みんな知ってるわな(笑)


最近というか、いつも何だか忙しい。
いいことなんだけどさ。
でも、完全に余裕がない。
まあ何年もそんな感じだけどさ。


いくら忙しくてもいいんだけど、余裕ないって自分で感じたのは久々かもな。
まったく困ったもんだ。


終電手前で実家に帰ってきました。
妹と甥っ子が来てるわけで。


いや〜、何度も言ってますが、ホントに可愛いのよ。
ウチの颯人は。
おじちゃん、まだアーとかキィーとかしか言わない子供にすごく助けられてますわ。。


颯人、ありがとね。


…なんだか、ちょっと酔っ払っちゃって情けないおじちゃんだな。
まあいいか。
そんな時もあるさ。


あっ、そういえば昨日は七夕だったね。
オイラはリハーサルして、いつものとこで音楽仲間とカンパーイで、ロマンチックのカケラもなかったなぁ。
終わっちゃったけど、七夕っていいよね。
オイラ、乙女座A型だからさ。
な〜。


あー、酔っ払いだな。
颯人の寝顔でもう一杯やっちゃおっかな。


大好きなジャイアンツの事とか、共産党の○○さんの話とか、最近はまってる携帯ゲームのとか話したいけど、いいことなさそうなんで、やめときますわ。。


そんな感じで、音楽頑張ります。
なんだかよくわからん日記になってそうだな。
バイビー☆