妄想ハイキング

taikotai2009-06-26

ここ最近、なんだかモヤモヤ。
梅雨のせいにしてちゃ駄目だな。


今日は暑かった。
帰り道をいつもより、ゆっくりゆっくり歩いた。
色んな思いが頭の中で泳ぎ回ってた。
生温い風に夏を感じた。
あんなに好きじゃなかった夏が、ここ何年は待ち遠しくなっているよ。


吉祥寺あたりで寄り道して、一杯やろうかと思ったけど、ぼーっとしてたら家に帰ってきてた。


ドラム叩きたいけど、明日まで我慢しよう。


お酒は結構我慢したから、飲みにいこうかな。
下北にいる人いたら連絡ちょーだいな。
なんてな。



あっ、マイケル亡くなったね。
もう新曲聴けないと思うと悲しいなぁ。
ちなみに今、聴いてるよ。


あっ、それと殺し屋ベイビーの皆さん。
勝手に曲のタイトルお借りしましたわ。
大好きなんです、この曲。
オイラ最近、妄想ハイキングなんだ。