ありがとう!!

taikotai2009-06-17

こんにちは。
晴れたね。
やっぱり晴れはいいね。
よほど疲れてたのか、昨日は夕飯食べてグッスリ寝てしまった。


遅れましたが、一昨日のSandmanライブ観に来てくれた皆さん。
雨の中、本当にありがとうございました!!


おかげで楽しく演奏できましたわ。
今回は良くも悪くも勢いのあるライブでした。
色々嬉しい言葉ももらえて良かったです。


て、まだまだこんなもんじゃないんで前へ進みます。
今後とも宜しくお願いします!!


あっ、MCで来月はライブはやらないって言ってましたが、急遽イベントに誘われました。
詳細決まり次第、お知らせします!


まあ、そんな感じで…
早く帰って洗濯したい。。