田井家

taikotai2009-05-17

こんばんは。
日野の夜であります。
実家にきております。


昨日は、じいちゃんの一周忌でした。
親戚みんな元気そうでなにより。


3つおもろかったことがあった。
まず、お経は一緒に声を出すと凄く気持ちがいい。
木魚の音とかに異常にびっくりしていた甥っ子の反応。
じいちゃんの墓に行く途中にあった。
中川家
っていう墓。
……まんまじゃんけ(笑)
以上、不謹慎ですが、面白かったんだもの。。


こんな風に、どんな時でもみんな集まる田井家って、やっぱり素敵なんだな。
じいちゃん、ありがとう!!
これからも、みんなを見守っててね。
淋しいからって、ばあちゃんはまだ呼ばんでよね(笑)


…そんな感じで、実家で颯人と遊んだり、焼肉食いに行ったり、麻雀したりと、満喫してます。
心も体もかなり元気になってきましたわ。



写真はやっぱり颯人です。
歩くのもかなり早くなったし、何言ってるかさっぱりわからんけど、よく喋るようになった。
赤ちゃんというより、幼児だな。
てか、妙な貫禄とお腹はおっさんだな(笑)
うん、ちっちゃいおっさん!
だけど、君は天使さ。
イェイ☆