ありがとう!!!

taikotai2009-05-12

静かな夜だ。
缶ビールを飲んでいます。


色々、お礼するの忘れてた。。
ここ最近色んなライブが続けてありました。


遅くなりましたが…
いつもながら、観に来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました!!


先月の雨宮君ワンマン。
雨だけに雨…
彼の人柄溢れるライブだった。
安定と不安定がいい具合に混ざってる彼のバックで演奏するのは、本当に面白い。
んっ?いい意味でだよ(笑)
ラストアンコールの弾き語りは感動したなぁ。
雨宮弘哲を見たよ。


ニベケイスケ君のライブでは、スライドギターのピエールさんと3人でどれだけ唄を聞かせられるか頑張った。
彼はホントに声が強いので、音の引き算、足し算をに心掛けた。
ニベ君もお客さんにも気持ちよくなってもらえて良かったなぁ。


Gordon Bennettの3マンライブ。
最近やってる中で一番苦戦してますわ…(笑)
こういうバンドって、どうやったら良さを出せるんかなぁ?ってね。
不安な点も多々あって、自分にとっては10点位だった。
すいません。
次回は、色々修正してナイスサポートします。


我らSandmanの3マンライブ。
数日前の悲しい知らせで心がグチャグチャだった。
でも、やるしかないんだ。やりたいんだ!
本番直前セッティング中に、持っていったRCの初期のベスト盤をかけてもらった。
気持ちを全て伝えたよ。
最高にいいライブができたんじゃないかな。
みんなの笑顔がしっかり見えた。
あぁ、音楽やってて良かったなぁ。
って、またひとつ思った。


…てな感じでここ最近のライブレポートしてみました。



悲しいニュース。
嬉しいニュース。
毎日はリアルでさ〜。
明日なんて、ラララララ〜なんだよ。


前に進まなきゃね。
オイラ、やったるよ!
イェイ☆