ビリビリに破けた、きったないGジャン

いや〜、疲れたなぁ。
先程帰宅。
只今、昨日いただいたチョコをつまみながら、お疲れ発泡ビール。
お疲れさん!ありがとさん!


あー、シャワー浴びたいなぁ。
お腹すいた。飯作らんとなぁ。
あっ、髪も切らなきゃなぁ。


うーーー。
疲れて何もする気がしないわ。


昨日も今日もリハーサル。
昨日も今日も暖かかった。


暖かかったから久々にGジャン着て出掛けた。
もう15年位愛用しております。
新しい綺麗なやつもあるんだけど、なんだか馴染めないんだわ。


ビリビリに破けた、きったないGジャン。
何度も直したり。
でも大好きなんです。
また少し縫ってあげよう。


さてさて、明日はライブだ!
いつものことながら、気持ちを込めて演奏します。
是非、遊びに来て下さいな。


【Sandman】
★2/16(月) 代々木Zher the Zoo
『DICE of FATE
W/breakfast of champions/KING EL ROMANY/早乙女おらおら楽坊
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2000 /当日 \2500
(Sandmanは、20時20分頃の出演です。)