ワインのせいだ。

taikotai2009-02-15

そろそろ朝ですな…(笑)


久々にワインなんて飲んでますわ。
いや〜、うまいね。
楽しいねぇ。


アハハ。


あっ!
このワイン、友達のまーくんとしおちゃんに貰ったんよ。
ありがとう!うまいぜ!
ワインも一本空きそうなんで記録しておこう。
イェイ!


しかし、風強いね。
大丈夫、みんな。
んっ?
俺様は……
大丈夫って言ってくらさい(笑)


本日、召し上がった音達を並べてみましたわ。


エイモス・リーボニーピンク、プラスマイナス、殺し屋ベイビー、ブリアナコーリガン、モーフィン、ブランキー信天翁カーディガンズ、フィンガージャム、RC、10CC、サンドマンザ・バンドボ・ガンボス、FOE、ベスオートン、へきれき、コステロ、トリマトリシカ、エディリーダー、CHARA、イエス、マドンナ、GREAT3、ユニコーン、ユーリガガーン、矢野顕子、コークベリー、フィッシュマンズ


でした〜。


ホントに素敵なのばっかだよい。
レンタル始めようかな。。


…いや、聴きたいのに何故かないCDが多すぎる!
売ってしまったのか、貸してしまったのか…。


まあいいか。


そんなこんなで、明日も遅起きなんで、飲んじゃお〜。



………………………。


………。


えー、せっかく気分良くブログ書いたんですが…


送れないじゃんけ!!!


只今、携帯止まってます。。
なんなんだよー!
全部、オイラのせいだな。。
まあ、受けることはできるからいいか。


という事で、この日記は復旧したら載せます。


只今、14日の朝5時前であります。


そろそろパソコン買わなきゃなー。