お久しぶ〜り〜ね。

taikotai2009-02-11

なんだか久しぶりの日記になりましたわ。
あのー、元気ですよ(笑)


世の中、不況不況で大変ですなぁ。
ホントにどうなっちゃうのかね?


あさなま太郎さん、どうにかしてくれ〜!
…て、オミャーになんか頼るかボケー!!


まぁ、できる限り自分でどうにか生きないとね。


今日はサンドマンリハ。
2時間なんて、あっという間だわ。
次のライブは、16日の代々木ザーザズーです!
是非、遊びに来て下さいな☆


リハ後、一杯いただきにいつものとこへ。
今日は小鳥さんがいました。
久々の穏やかな時間。
ご馳走様でした。


そんな感じで、誰かオイラにユニコーンのチケットちょーだい!!


写真は、この間出会ったかな〜りのユルキャラです。
ひどいね。。