節分の次の朝

taikotai2009-02-04

春雨サラダが好きなんです。
只今、つまみながら飲んでます。


昨日のライブ、まるで高円寺だった。
吉祥寺なのに…。
まぁ、新年会ライブだったわけで。
短い演奏でしたが、楽しくやらせていただきましたわ。
やっぱり、灰ちゃんはかっこいいなぁ。


昨日は節分だった。
今日、外へ出ると道ばたにちょこちょこ豆が落ちてた。
みんな、鬼は〜外したんだ〜な。
なんか、暖かい気持ちになった。


あっ!
今朝、小学校の友達からベイビー誕生のメールがきた。
いや〜嬉しいもんだね。
たり、おめでとう!!!


そんなこんなで、今晩は高円寺のご飯屋さんに……
いや、サンドマンメンバーの家でご飯をごちになりました。
ホント、うまかったわ。


そんな感じで、またね。
バイビー☆


写真は、
あれ?何か乗っちゃったね(笑)