メェ〜!

taikotai2009-01-26

いや〜、最近また腰の具合がよくないんですわ〜。
一応、前よりは気をつかってるんだけどね。
ドラム叩いてるとわかるんだわ。


なんて言うか、微妙に踏ん張りがきかなかったり、バスドラの微妙なブレだったり。
ドラムって、体全体使う楽器だと思うので、本当に健康が一番なんです。
そう思うんよ。


まだまだ叩きたいし、表現して伝えたいしな〜。


さっき湯舟に浸かって、入念にマッサージしました。
入浴剤で温泉気分。
……には、ならんな(笑)
でも少し楽になりました。


あーー、温泉に行きたい!!
でも時間ないなぁ。
日帰りは疲れるだけだしな。
たまにゃ、近所の銭湯に行ってみよっかな。


うん!
一緒に行こうか?
メェ〜メェ〜さん!