セミルンルン

taikotai2009-01-25

お疲れさんです。
寒いよ。
ホントにさ〜。
最近やたら足が冷える。
温泉に行かなくちゃ!


忙しくも充実した毎日でしょう。
昨日はサンドマンリハ。
新曲を修正、次回ライブリハ。
シーコーサクGO!


今日は朝から、太陽の輝きに嘘なんかないんです〜♪
神奈川のこどもの国に、サンドマンアー写撮影に行ってきました。
おとな6人でな。


最高のロケ日和。
冬の晴天は素晴らしい。
素敵なやつが撮れたと思いますわ。


太陽の暖かさ、草の匂い、牛さん、馬さん、羊さん、子供達の笑顔。
しっかり癒されちゃったな。
カメラマンのMさん、ありがとうございました!


帰宅し、ほんの少しの仮眠。
…で、サポートリハーサルへ。
少しずつ、固まってきたんじゃないかな。


リハ後、いつものとこでお疲れさん。
ビールがうまかった。
んっ?
いつもうまいか〜。。


まあまあ、そんなこんなで…。